坂道の途中

欅坂46を応援する大人のブログです。エモーショナル多め。

MVや紅白出場について(長文)

つぶやくだけじゃなく、少しまとまった事を書きたいな、と思ったきっかけ。

一昨日、3rdシングルに入る曲のMVが公開され、「僕たちの戦争」にちょっとビックリした。


欅坂46 – 僕たちの戦争 [FIVE CARDS Unit]

続きを読む

初めまして。

欅坂46を知って半年以上が経った。

 

初めは気になるな、程度でファンだと自覚するまで時間がかかった気がする。

私は普段は会社員として働き、ずっと女の子のアイドルグループとは縁のない生活を送ってきた。

遠くでキラキラしている塊。一人一人の見分けはあまりつかない。

しかし、欅坂と出会い、異なる個性と魅力を持つ彼女達を知るほど夢中になった。

 

昨日、紅白出場が発表され、3rdシングルに入る曲のMVを見て、欅坂の事を書くブログを作りたい、と思った。いつもはTwitterで思う事をつぶやいていたがそれだけでは足りなくなってしまった。

 

ちょっと堅苦しい始まりだけど、

大人のアイドル応援1年生の記録です。