
坂道の途中

欅坂46を応援する大人のブログです。エモーショナル多め。

百万馬力!菅井友香さんお誕生日おめでとうございます

生誕祭

f:id:switch_mojiko:20161129200551j:plain

好きな写真を載せてみた。この笑顔ほんと好き。


ゆっかーは見た目も当然のように可愛いんだけど、にじみ出る人柄の良さが大好きです。

立ち居振る舞いも言葉づかいも綺麗だし、ブログの内容も丁寧で。
上品だけど気取らなくて、滑舌がちょっと怪しくて時々ポンコツな愛されキャラ。
・・・完璧か!
完璧ちゃんでーす♪、か!(もんもん)

長濱:ゆっかーのすごい所は弱みを見せないこと。
   機嫌が悪い時もないし、メンバーを引っ張ってくれる。
   最初は心がキレイだから悩むこともないのかな、と思ってたんです。
   でも、平手からゆっかーのがんばってる話を聞いて「悩むこともあるんだな」と知った。

これはいつぞやのゆっかー×ねる対談(BUBKAかな?)から引用しました。
サイマジョがリリースされた頃だから、今よりはちょっと遠慮があったかもしれないけど、
毎日一緒にいる(であろう)メンバーに「心がキレイだから悩まないのでは」と思われるゆっかー!

でも優しいだけじゃなくて、芯が強くて真面目で。
自分はそういうタイプではないと思いながらも、グループのためにきちんと意見を言える。
ゆっかーを推しにする事は本当に正しいなぁ、と常々思います。

ゆっかー、21歳おめでとう!
この1年が素晴らしいものでありますように。