読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂道の途中

欅坂46を応援する大人のブログです。エモーショナル多め。

美!鈴本美愉さんお誕生日おめでとうございます

生誕祭

f:id:switch_mojiko:20161204234051j:plain
すずもんはこういうカジュアルなカッコも似合うなー。
それにしても可愛い笑顔だ。

みゆちゃんの「み」は美しいの「み」-!
みゆちゃんの「ゆ」は愉快の「ゆ」-!

栗太郎ことすずもんこともんもんこともん太こと(半分はてちしか言ってない)
鈴本美愉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

黙っているとかなりクールに見える美形のすずもん。
小柄だから可愛らしい印象もあるけど、すごい女優顔だよね。
人見知りで10回は話さないと打ち解けられないから、メンバーにも
「最初は怖かった」と言われてたらしいけど、確かに近寄りがたい印象だった。

でも、少しずつ素が垣間見えて来ると、どんどん愉快な一面が・・
すずもんの魅力として誰もが挙げると思うけど、あの表情の豊かさが本当に大好きです。
「鈴本の顔芸コレクション」はぜひ動画でやって頂きたい。
何回でも繰り返し見るよ!
まだ握手会行った事ないけど、すずもんとの握手は楽しいだろうな~と思います。
絶対、素直なリアクションを取ってくれそう。喜ばせたくなる!

と、リアクションや楽屋でのリラックスした姿(オヤジギャグ連発)で
和んでいたら、新曲ではすごいギャップで裏切ってきた・・!

ここのダンスは本当にカッコ良いです。もう目がそこにしかいかない。
ダンスが上手なのは知っていたけど、
やっぱりフロントを2回も任される鈴本美愉は伊達じゃない!
これからも美しいと愉快のギャップで翻弄し続けて欲しいです。

すずもん、19歳おめでとう!
10代最後の1年が素晴らしいものでありますように。