
坂道の途中

欅坂46を応援する大人のブログです。エモーショナル多め。

千葉の妖精!上村莉菜さんお誕生日おめでとうございます

f:id:switch_mojiko:20170104142733j:plain
妖精感満載の1枚。お人形みたい。うえむーもキューティクル選抜候補ですね。髪の毛をアップにしたり、結んでるのもかわいくて好きです。

千葉の妖精ことうえむーこと上村莉菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
小柄で目がクリクリしていて特徴的な美しい髪の毛を持つうえむー。一目見て「妖精」と称した土田晃之さんには御礼を申し上げたい。
何と今日で20歳になる上村莉菜ちゃん!…うえむーがハタチ?!年齢不詳が過ぎる。。成人式の振袖姿をブログにアップしなきゃ信じないよ!(見たいだけ)

うえむーは見た目はちっちゃくて年齢不詳なんだけど、中身はお姉さんな所が大好きです。
けやかけの体力測定(懐かしい…)で尾関と一緒に、高跳びができなくて落ち込む葵ちゃんを「泣かないの」となぐさめている姿にキュンときたよねー。
尾関とのシンメ、ずーみんとの「ちびーず」等、大人に組み合わされた部分以外でもメンバーとしっかり絆が作れるうえむー。コミュ力が高くて、面倒見が良くって、優しいからだろうなと思います。ひらがなちゃん達とも初期から仲良くしているみたいだし。
少し繊細な所があって、時々体調を崩したり、自信をなくしたりしているみたいだけど、間違いなく欅坂のグループとしての結束力を強めているのはうえむーのお陰だと思います。

あと、ふーちゃんもセカアイの時にブログで触れていたけど、ダンスがすごく上手になったよね!こないだの46SHOWの感想でも書いたけど、表情の作り方もすごく良くて、成長著しい。
ダンス経験者じゃないし、身体もすごく硬いから苦労したんだろうなぁ。。本当に努力家。
握手会でもすごく人気があるし、3列目にいるメンバーの中でも「もっと前に出てきて欲しい!」と強く願うメンバーです。(でもフォーメーションで全員が輝けるようにしてくれるTAKAHIRO先生にも感謝している)3rdシングルではFIVE CARDSも結成されたし、ユニットでの活躍も楽しみです。

うえむー、20歳おめでとう!
20代最初の1年が素晴らしいものでありますように。