読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂道の途中

欅坂46を応援する大人のブログです。エモーショナル多め。

大丈夫やで!米谷奈々未さんお誕生日おめでとうございます!

生誕祭

f:id:switch_mojiko:20170224204945j:plain
髪を切る前のよねさん。美しい茶色の瞳の持ち主です。


よねさんこと、米谷奈々未ちゃんお誕生日おめでとうございます!
17歳か~。関西出身で、いつも明るく親しみやすさ抜群のよねさん。謎の包容力もあるし人生経験的にはもっと年齢いってそうだよね。笑 
ってちょっとイジりたくなる愛されキャラの女の子。

よねさんほど「まっすぐ」という言葉が似合う人もいないな、と思います。歌も、ダンスも、演技も、バラエティーもいつも全力。しかも学業も手を抜かず、インテリの理系女子なよねさん。
欅ちゃん達は皆かなり忙しい日々を送っている筈なのに、よねさんに対しては「あぁ、お疲れだな」「今、電池切れてるなー」と思った事が一度もありません。いつもニコニコしていて、イジられても明るいよねさん。
まじめで、すごく努力家だけどひけらかす事もなく一生懸命な姿勢は尊敬します。
ねるとの経緯については、よねさんのまっすぐさがよく表れたエピソードだな、と思います。
自分が悪かったと思ったら潔く謝る。まっすぐだけど硬直していないよねさんの大らかさが稀有だなぁと思っています。

あと、これ。最高に可愛いよねさんのテーマソング。

米谷奈々未(欅坂46)主演 Fit's 「ヨネッミヨネミン大丈夫やで ヨネッミヨネミン大丈夫~ ヨネッミヨネミン大丈夫やで♪ロッテのFit's」 つぶやきCMグランプリ
耳に残るよね~~!!可愛い歌声です。
今年はオダナナ、なーことのななちゃんずとしての活動も見れたら良いなぁ。

よねさん、17歳おめでとう!この一年が素晴らしいものでありますように。