坂道の途中

欅坂46を応援する大人のブログです。エモーショナル多め。

聞いて聞いて!原田葵さんお誕生日おめでとうございます!

f:id:switch_mojiko:20170506233050j:plain
天性のアイドル(ハライチ澤部さん談) 。なんてピンクが似合うんだ。。あおたんは天真爛漫を絵に描いたような愛されキャラですね。

あおたんこと、あおいちゃんこと、原田葵ちゃんお誕生日おめでとうございます!
17歳か・・昨年のBRODYインタビューで「幼さは誰にも負けていないはず」と言っていた通り、欅坂46イチのジュニアアイドルと言えばあおいちゃんだよねー!小学生に見えるねー!
…と言いたかったのですが、ここ最近の葵ちゃんはどんどん大人っぽくなってきています。
見た目もどんどん「可愛い」から「綺麗」になっていってるし、けやかけとかでも喋り方が落ち着いていて、「あぁ、あおいちゃんが大人の階段をのぼっている・・」としみじみしていました。
まるで親戚の子を見るように笑

元々、かなり細い(あの激しい不協和音のダンス中に葵矢倉が出来るのは、最軽量クラスの細さだからだと思う)のと健康的な肌色をしているので幼く見えますが、葵ちゃんってプライベートでは弟のいるお姉ちゃんだし精神的には大人な子ですよね。
フロントメンバーに抜擢された「二人セゾン」では、共にセンターの横というプレッシャーのかかる位置でシンメになったみいちゃんを「このポジションにはきっと意味があると思うから、私達にしか出せないハッピーオーラを出そうよ!」と励ましたらしい。
お互いのパフォーマンスを細かくチェックして、意見を言い合ったおかげで「二人セゾン」のダンスは完成度の高いものになったと思うし、あおいちゃんの長年のバレエ経験をしっかり発揮出来ているのがファンとしても、とても嬉しいです。
あおいちゃんを含め、この時3列目から1列目に移ったメンバーが結果残したおかげで、他の多くのメンバーにもチャンスが与えられ、グループとしての力が強くなったと思います。本当に功労者。
どんどん大人っぽく、綺麗になっていくあおいちゃんの今後の活躍も本当に楽しみです。

あおいちゃん、17歳おめでとう!
この1年があおいちゃんにとって素晴らしいものでありますように。