坂道の途中

欅坂46を応援する大人のブログです。エモーショナル多め。

ラッキーセブン!織田奈那さんお誕生日おめでとうございます!

f:id:switch_mojiko:20170606205059j:plain
季節外れもいいとこなんですが、オダナナの美形さがよくわかるこの写真が大好きで…。ホント絵に描いたように整った綺麗な顔してるなぁ!

オダナナことダニーこと、織田奈那ちゃんお誕生日おめでとうございます!
19歳!まだ10代なのか〜。内面がすごい大人〜。

オダナナと言えば、欅坂の愛されキャラNo,1のメンバーですね。すずもんを始め、他のメンバーから矢印を向けられまくり。
包容力があって、優しくて、度胸もあるし、ユーモアのセンスも抜群。周りのスタッフからの信頼も厚いだろうなと思います。オダナナと一緒に仕事したいもん。笑

最近のけやかけでは愛されエピソードが山盛りで、なかなか愉快です。ずっと誰かがオダナナの話してる。笑
地味に、りさがまなかがやってるの見て「良いなぁ」ってなって一緒にオダナナの腕を噛んだってエピソードが意味がわからなくて笑えました。何その感覚。笑
噛むジェスチャーしてるりさ超可愛いかったけど。

間違いなくグループの精神的支柱であり、なくてはならない存在のオダナナ。オダナナいないとホントにグループの空気変わっちゃう!
・・・正直それで大丈夫なのかな〜って思った時もありました。
根が真面目で、求められた事に応えようと頑張るオダナナ自身が辛い時に支えてくれる子はいるのかなって。
余計なお世話ですが、何だかモヤモヤしてるうちにいつのまにかオダナナはゆいぽんに特大矢印を向けていた。報われないのに。。笑
行き過ぎたぽんかんさつに若干引きつつも、それがオダナナのバランスの取り方かな、と思ったりします。
最愛のメンバーがゆいぽんって所にオダナナの大人さが現れてる気がするし。自己がしっかりあって、尊敬する部分も沢山あるけど、決して他人に媚びないゆいぽん。お互いが寄りかかるような関係を望んではいないのでは、と。あと、オダナナは乙女だから自分から追いかけたいのかもしれない。
妄想を糧に元気に生きてるオタク(私)の考えですが。笑

本人的には思い描いていたような「ザ・アイドル」とは違っているかもしれないけど、これからもその大らかさと誠実さでアイドルの世界をより豊かなものにしてくれると思っています。
学校との両立もすごく大変だと思うけど、オダナナが元気で笑っていてくれたら嬉しいです。

あ、「コールミー」。不協和音の個人PVの中でもダントツに好きです!冬の冷たい空気に肌を赤くしながら、夕陽を浴びて歌い踊るオダナナ。なんかもう青春感がすごい。。気づいたら口ずさんでしまう少しレトロな感じの曲もオダナナの演技も最高。続きを観たい…


欅坂46 織田奈那 『コールミー』

オダナナ、19歳おめでとう!
10代最後の1年が素晴らしいものでありますように。